オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛と立つ & 時計

<<   作成日時 : 2017/12/05 04:54   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 3 / コメント 8

老い二人屈め銀杏風の跡




松川未樹さんの歌は
「女の砂漠」「冬かもめ」「帰望」この3曲でした
今度この「凛と立つ」6月に新曲がでましたので
早速のチャレンジです。
2017年6月21日
女は輝き 凛と咲け 現在デビュー
10周年を迎えた
松川未樹さん「凛と立つ」
作詞:石原信一 ・作曲:岡 千秋 ・編曲: 伊戸のりお


凛と立つ

画像




歌詞












時計

2016年1月6日発売!
ケイ潤子さんの「時計」
作詞:たきのえいじ 作曲:編曲:若草恵

画像




歌詞







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
曲目 や行 ゆ-よ ら行 り-る-れ-ろ わ-その他
合計677曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/12/05 04:59
目次 曲目 た行 ち-つ-て-と
合計679曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/12/05 05:21
目次 歌手 く行 ・け・こ
合計679曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/12/05 05:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスさん こんばんは

今日はいつもより寒かったですね
10年くらい会ってない友達とランチをしてきました
久しぶりの再会に、話題は尽きず、喫茶店に場所を変えて話しました
楽しかったです

またまた新曲に挑戦ですね
新しい歌を覚える事は、脳の鍛錬にもなりますね
私も頑張って、新しい歌を覚えようと思いました
いつも、刺激を与えて下さって、ありがとうございます😃
ももこ
2017/12/05 23:04
ももこさん おはようございます
昨日は寒かったね雪の便りがちらほら今朝も寒いですね
暫くぶりの友達懐かしいかったでしょうランチしたり喫茶店で
お茶したり話はつきませんでしたね楽しかったでしょう
よかったね昔のお友達に会えて…
そうなんですよ男歌・女歌どんな歌でも唄ってみたいと思ったら
脳の活性化に繋がりますからね頑張ります
従って素敵なうたは直ぐにとりかかるようにしています
ももこさんも時間のある時は唄って下さいね
直ぐにありがとうございました。
コスモス1
2017/12/06 05:13
おはようございます。
冷え込んでいる朝です。
そちらもきっと!^^
派手じゃないけど、余韻を感じる演歌「凛と立つ」
もう一曲はシャンソン風な、これまた余韻を感じるケイ潤子さんの大人歌謡曲。
コスモスさんのいつも前向きな歌への取り組み方に、元気で若々しくいられるわけも大いに納得。
私も投げ出さずに新曲に取り組みたいと思います。^^
お気に入りの「しゃくしな」が手ごろな値段で野菜直売場に出始めました。
たくさん買って半日ほど干し、しんなりさせて強めの塩で漬け込みました。
しっかり漬けたら、今度は塩出しして常備菜のご飯の友に仕上げる予定。
結構受けてます。^^
三の君
2017/12/06 08:34
今朝も冷え込みましたね
おはようございます三の君さん
「凛と立つ」とはどんな歌だろう松川未樹さんの歌は唄った
ことあるので挑戦してみました
ケイ潤子さんの時計は昼カラでよく聴きます素敵な歌なので
こちらも初めてですこれでいいのかわかりません
「しゃくしな」は見たことあるが漬物にするとは知らなかった
干してから漬けるといいんですね塩たっぷりと塩出しはどの
様にするんですか!
情報もありがとうございました。
コスモス1
2017/12/06 10:00
こんばんは、コスモスさん。
毎日寒いですね、
喉はいかがですか?
今日は寒さのせいか背中から胸が痛くて
寝てしまいました。
8時ごろまで、起きたら寒い事!
風邪ひかないようにスマホからの
コメントです。
凛と立つは初めて、時計は生歌で
聴いたような?
ありがとうございました。
霧子
2017/12/06 22:20
霧子さん おはようございます
こんなに急激に喉風邪は初めてです薬の効果は素晴ら
しいですねあれから一週間は早く寝るように心がけました。
若くないからちょっとした気のゆるみにウイルスが忍び
こんでくるから気を付けないとね…今は完治です。
霧子さんも身体休めることが大切だよ…あまりごろごろして
いると鈍っちゃうからね調子のいい時は唄ったり頑張りましょう
今まで唄った歌でも何回でも聴かせてね時計は唄ったかもね
凛と立つは初めてですこれからも頑張ります
ありがとうございました。
コスモス1
2017/12/07 05:02
今晩は!コスモスさん^^

日が短くて、外は真っ暗ですね!
今朝も冷え込みました、
凜、という言葉が好きです^^
凜とした生き方が理想ですね、
時計、こちらは時々お店でも聴きますが
お洒落な曲ですよね♪
今回の選曲も素敵な2曲でした^^
yun
2017/12/07 17:04
yunさんおはようございます今朝も寒いですね
ここのパソコンの部屋は気密性がいいので感じないが
息子が使っていた部屋結構広いよ10畳はあるかな〜
いつものこと4時に顔を洗って歯を磨きパソコンの
前に座り頭もすっきりとしていつもの時間を過ごしています。
「凛と立つ」響きがいいですね初めて唄いました同じく「時計」
も初めての挑戦でした唄われた方いましたかこちらでもいました
風邪をひいたが声も出るようになりよかったです^^
けして若くないので身体には無理をしないように心掛けています
ありがとうございました。
コスモス1
2017/12/08 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

凛と立つ & 時計 オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる