オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れ上手 & 夕なぎ〜私の時間〜

<<   作成日時 : 2017/09/14 05:04   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 3 / コメント 6

雲を切るジェットの光ハナミズキ



今回は三の君さん・yunお二人方の後追いです

初めに三の君さんが艶っぽく唄われた長山洋子さんの
新曲「別れ上手」とても素敵でした…無理を承知で
男のわたしでは様にならないと思いつつ“女歌・男歌”
ジャンルは問わず唄うコスモス1のことそれなりの唄です^^





別れ上手
画像




歌詞
















先日yunさんが唄われた歌
「夕なぎ〜私の時間〜」初めて聴きました
とても素敵でした
秋元順子さんが唄われていたですね〜
曲調も心地よくわたしも唄えるか
早速の取り組唄う機会があったので披露しますどうぞお聴きください。

夕なぎ〜私の時間〜
画像




歌詞









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 歌手 な行 に・ぬ・ね・の
合計672曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/09/14 05:09
曲目 や行 ゆ-よ ら行 り-る-れ-ろ わ-その他
合計672曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/09/14 05:13
目次歌手名あ行
合計673曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/09/14 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスさん〜こんにちは〜

三の君さんの唄われた歌。
yunさんの唄われた曲を覚えたよ!

そう言って聴かせてくれましたね〜
好きと思った曲はすぐ覚えるって!!
凄いですね〜
改めて聴かせていただきました。

先日はお世話様でした。
楽しい時間が今月も持てました。
ありがとうございました。
霧子
2017/09/14 15:46
霧子さんこんばんわ
一泊二日に温泉旅行先ほど帰ってきました
今回は食事もよくイカソーメンとかマグロの刺身美味しかった
お風呂も最高疲れも癒されました。
三の君さんとyunさんのお二人方の歌に挑戦あの時初めて唄って
いまいちだったので一時間ばかりBoxで唄ってのUPです
旅行先でカラオケができると期待したが団体の貸し切りでした
帰りは箱根十国峠を回っての帰宅でした
ありがとうございました。
コスモス1
2017/09/15 18:14
こんにちは!コスモスさん^^

コメント遅くなりました〜
台風前にお戻りのようで良かったですね^^
私の方は忙しくて〜〜
ようやくブログ廻りです^^
後追い頂き嬉しいです^^
私も頑張ります!
有難うございましたぁ〜^^
yun
2017/09/17 16:28
yunさんこんばんわ
台風が接近しているみたいだが東京は余り影響はないみたい
ですね四国あたり水被害凄いですね
わたしたちの旅行は2日とも晴天とは言えないが
丁度いい天気でしたカラオケは団体に占められて残念でした
yunさんは何かと忙しい日々でしたね
秋元順子さんのこの歌は“昼カラ”での財産です
後一曲秋元順子さんの歌あるので次にUPします
ありがとうございました。
コスモス1
2017/09/17 19:10
コスモスさんが女歌を歌われる時には、カチッとスイッチが切り替わって、優しく、艶っぽい歌唱に!
しっかり歌心をお持ちなのだと、改めて感じます。
コスモスさんの世界、じっくりと楽しませていただきました。
ありがとうございました。^^
三の君
2017/09/21 18:33
おはようございます
三の君さんがあまりにも艶ぽく唄われていたので
UPしようかと迷いましたが折角唄ったのでUPしました
イメージ下がったでしょう
長山洋子さんの歌をオーバラップしている様に聴こえて
楽しませて頂きありがとうございました
女歌を唄うときは気持ちを入れ替えないと唄えませんね
今回は
三の君さんyunさんの後追いをさせていただきました
ありがとうございました。
コスモス1
2017/09/22 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

別れ上手 & 夕なぎ〜私の時間〜 オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる