オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS 微笑みを想い出すまで & 雨やどり

<<   作成日時 : 2017/07/29 05:02   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 4 / コメント 4

星一つ汽笛が遠く天の川


今迄唄ってきたKANAさんの唄とは少し趣が違った歌です
yunさんが先日素敵に唄われていたKANAさんの
「微笑みを想い出すまで」後追いします
とても素適な歌なのでわたしの域には余りないが
何とか唄って見ました。



微笑みを想い出すまで

画像




歌詞












雨やどり

2015年8月19日
半田浩二の「雨やどり」
彼の新曲「男の翼」 は先日唄いました。

画像




歌詞








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 曲目 は行 ひ-ふ-へ-ほ
合665 曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/29 05:06
目次 歌手 か行 き・
合計664曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/29 05:12
目次 曲名 あ行
合計665曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/29 05:17
目次 歌手 た行 ち・つ・て・と
合計665曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/29 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!コスモスさん^^

早いアップでしたね!コスモスさん^^
この曲、難しくなかったですか?
私は途中、諦めようかと思ったくらいです、
何度練習しても間違った箇所が後で分かり苦労しました。
半田浩二さん、地道に活躍してますね!
いい曲ありますよね♪
今回の曲もお店で聴いたことあるような〜〜
今、夏バテ気味の方多く、私もやっと回復しました。
コスモスさんも気を付けてくださいネ!
yun
2017/07/29 18:21
yunさんおはようございます
また梅雨に戻った様な感じですね
そうですね〜演歌と比べると難しいですねyunさんのはどんな歌
でもきちっと唄われるので一曲唄うのでも大変でしょう
その点わたしはこの辺で“まぁいっか”としちゃうからね〜
多分UPも早いかも知れませんね〜^^
素敵な曲は覚える楽しみ唄う楽しみとあるから止められませんね
半田浩二さんの歌2曲続いてしまいました。
先日撮って来た写真ムービーメーカーで作成しyou tubeで流す
積りですすBGM感覚で唄ったので次にこちらのブログに出します
眺めて下さいね…〃
心配ありがとうわたしも夏バテには気を付けます
ありがとうございました。
コスモス1
2017/07/30 04:48
杉本真人さんとの大人のデュオでかっこいいKANAさんの存在を知ったんですが、途中から大人のクールな女性としての曲を歌い上げてますね。
高音までしっかりと出し切るのびやかな音域、羨ましいです。
いつも頼りになる力強さを感じさせる半田さんの曲も、コスモスバージョンでしっかりと聞かせていただきました。
梅雨戻りの変な天気が続きます。
どうぞ体調に気を付けておすごしください。

三の君
2017/08/02 14:50
「微笑みを想い出すまで」
三の君さんこんにちはこの歌はKANAさんらしからぬ歌
yunさんが唄われていたのを聴きわたしでも唄えるか挑戦して
みました唄えなかったらボツでもいいと2回の録音でしたが
最後の高音は出るか心配でした。
半田さんの歌は何回か唄っているので大丈夫でした。
先日そちらの上毛線の駅近くのこだわりのコーヒー屋さん開店
してTV放映してましたよありがとうございました。

コスモス1
2017/08/02 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

微笑みを想い出すまで & 雨やどり オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる