オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたを口説きたい & 百夜行

<<   作成日時 : 2017/07/25 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 4 / コメント 4

梅雨明けのミミズ運搬蟻の群れ




2015年2月22日あなたを口説きたい
早口言葉の様だ噛まない様に唄いました
アローナイツ


あなたを口説きたい
画像




歌詞















百夜行

ももこさんも歌われていた百夜行
2017年3月7日 ... 作詞 荒木とよひさ 作曲 弦哲也
坂本冬美さんの歌です。

画像




歌詞













☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。


おまけ 

赤い爪



歌詞




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 曲名 あ行
合計664曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/25 05:44
目次歌手名あ行
合計663曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/25 05:54
目次 歌手 さ行し・す・せ・そ
合計664曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/25 06:03
目次 曲目 は行 ひ-ふ-へ-ほ
合664曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/25 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!コスモスさん^^

我が町会一大イベント夏祭りが終わり
今、ホッとしているところです^^
猛暑の中、準備から二日間のお手伝い
更に後片付と大変でした。
ようやく落ち着いてお邪魔できました!
今朝も3曲、興味深くお聴きしました♪
保科有里さんの「赤い爪」お初でした^^
改めてご本人の歌も聴いてみたいです、
有難うございました^^
yun
2017/07/26 09:25
yunこんにちはお元気で何よりです
町会の夏祭りのお手伝いお疲れさまでした^^
どこでも夏祭り盆踊りと盛り上がってますね今迄の将棋の柄
の浴衣は処分したので角帯だけ買い浴衣はまだです
「赤い爪」
保科有里さんのこの歌はいい歌です〜
yunさんの唄われたKANAさんの「微笑みを想い出すまで」は
録音済ませたので次にUPしようと思っていますがお手本のyunさん
の唄が素敵なので少し違うな…と感じても大目に見てね…〃
中々演歌のようには唄えませんでした^^
ありがとうございました。
コスモス1
2017/07/26 10:14
軽快な「あなたをを口説きたい」
「百年の恋なんて 逃げる男の奇麗ごと」と決まった歌詞の一節、に激しい恋の世界を言い放つ迫力。
「赤い爪」はクールな大人の世界、コスモスさん、ムードの違う3曲をカッコよく歌い上げて、さすがだなあとお聞きしました。
三の君
2017/08/02 14:38
三の君さん
今日はオンステージ私の唄を時間かけて聴いてくれたのですね
忙しいのに恐縮です
「あなたをを口説きたい」まだこんな気持ちになれる歳はとっても
男はこんな気持ちを忘れちゃいけませんね^^
女性も生涯女性女であることを忘れないことが大切ですね
三の君さんの汗水流して働く姿も素敵ですよ
出掛ける時はドレスアップですね素敵でした。
ありがとうございました。
コスモス1
2017/08/02 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

あなたを口説きたい & 百夜行 オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる