オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の翼 & 夢に抱かれて

<<   作成日時 : 2017/07/21 05:27   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 4 / コメント 2

すれ違ふ化粧香残し梅雨の人


半田浩二さんを知ったのはチェウニとのデュエットで
「済州エアーポート」を唄われているのを聴き知りました。
素敵な歌です
トップのデュエットコーナの中に「済州エアーポート」が
入っていますのでご存知の方はご自由にお使い下さい。

(リンクするにはテーマカラオケかテーマからおけのブログの中の
桔梗の花をクリックでトップにわたしのサインクリックでもリンクできます)

.「男の翼/半田浩二」
(2017年7月5日発売 作詞:滝川 夏/作曲: 南乃星太/編曲:田代修二)



男の翼
画像




歌詞










「愛の かげろう」は2015/07/31
に 唄いましたがそのC/Wがのこ夢に抱かれてです

夢に抱かれて
画像





歌詞







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 曲名 行 い-う-え-お 
合計662曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/21 05:32
目次 歌手 は行 ひ・ふ・へ・ほ
合計661 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/21 05:34
曲目 や行 ゆ-よ ら行 り-る-れ-ろ わ-その他
合計661曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/21 05:39
目次 歌手 い行 う・え・お
合計662曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/21 05:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「済州エアーポート」を歌う半田浩二さんの声はよく聞く機会があって、知ってます。
なかなかのハンサム・ボイス?ですよね。
コスモスさんも男唄の時はスイッチが切り替わるみたいにスマートボイスで歌われていいですね。
大月みやこさんの曲はすべて身も心も女になって歌うというような姿勢で歌わなきゃあと^^思ってますが、コスモスさんみたいに優しく、柔軟で艶っぽく歌えません。
頑張ります!^^
うん?それにしても皆さんのコメントはどちらで?
私、乗り遅れましたか?^^;
三の君
2017/08/02 13:59
こんにちは
三の君さんこのページにはどうしたのでしょう
夏バテかな…!コメントは無かったです
でも聴いては居てくれるみたい嬉しいですね
唄うことしか能がないので一人でもコメくれると張り合い
がありますいつも唄うときはその主人公に成り切って
唄って入ますありがとうございました。
コスモス1
2017/08/02 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

男の翼 & 夢に抱かれて オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる