オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いピアス & 哀愁流転

<<   作成日時 : 2017/07/17 05:58   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 3 / コメント 4

梅雨晴れの俄かに暗く雨柱




新曲「赤いピアス」

この歌は小金沢昇司さんの
「おまえがいたから俺がいる」は
7/9に唄いましたがその
カップリング曲です。

17年6月21日
唄:小金沢昇司
作詞:麻こよみ
作曲:徳久広司


赤いピアス
画像




歌詞











哀愁流転
2017年5月24日 ... 桜井くみ子の新曲

画像




歌詞





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 曲名 あ行
合計662曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/17 06:03
目次 歌手 く行 ・け・こ
合計662曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/17 06:05
目次 歌手 さ行し・す・せ・そ
合計663曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/17 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!コスモスさん^^

前回の山川豊さん、城之内早苗さん、そして「みだれ髪」に続いて
今回の2曲、纏めて5曲続けてお聴きしました♪
「みだれ髪」以外の4曲すべて新曲ですね^^
コスモスさんの早業には驚きます!
それぞれの特徴、女性の曲は優しい歌唱で歌い分け
素敵な仕上がりでした^^
私も頑張ります^^
yun
2017/07/17 17:02
yunさん連日暑い日が続いていますが熱中症大丈夫ですか
家の中でもなるそうですよ水分をこまめに取る様にね
前の歌と一緒に聴いてくれたのですね…
こころのところ新曲にチャレンジしています新曲がいい歌
とは限らないが中でもいい歌を探しながらのトライです
KANAさんの「微笑みを想い出すまで」口パクで一緒に
唄ってみたが難しいですね…機会があったらトライして
みるが忘れたころに唄って見ます
曲調として新沼謙治の「ふるさとは今もかわらず 」の様な
感じでいい歌だが皆とのカラオケには向きません
どんどん唄って下さいありがとうございました。
コスモス1
2017/07/17 18:29
こんにちは〜コスモスさん〜

今さっき数分雷と共に雨が降りました。
少し涼しくなったかな?

今回の2曲じっくり聴きました。
いつもだけど!!
なんか悲しい歌でした。
歌へのコスモスさんの心構えは
充分すぎるほどわかりますが・・・
とっても心に沁みました。
ありがとうです。。
霧子
2017/07/18 14:53
霧子さんこんにちは
物凄い雨だったねもう少し続いてくれればよかったが
今はすっかり止みました北野街道通って帰って来たが
カラオケ店分かりませんでした。
歌には悲しい歌楽しい歌いろいろあるがあくまでも歌は歌
現実とは違うので唄うときは如何に歌を演じ役者に成り
きるかそこが難しいですね…〃
ちあきなおみさんの歌霧子さん知っているかも…!
大腿覚えたが録音はまだです楽しみの待っててね…
ありがとうございました。
コスモス1
2017/07/18 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

赤いピアス & 哀愁流転 オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる