オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえがいるから俺がいる & 忍びの里

<<   作成日時 : 2017/07/09 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 4 / コメント 12

女郎花都会に嫁入り慣れにけり



2017年6月15日「 おまえがいたから俺がいる」
小金沢昇司の新曲
この歌のカップリングが
「赤いピアス」だが早くも
さつきさんが唄われていました。
この歌と一緒にわたしも
「赤いピアス」に挑戦後程UPします。


三の君さん邸の女郎花見せて頂きました
我が家でも女郎花今年も咲きましたので
載せてみました。

画像


おまえがいたから俺がいる


画像




歌詞














忍びの里

2016/10/19発売. 大石まどか ... 忍び里.

画像




歌詞












♪━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥♪

おまけ

☆★☆∴:.☆∴:.。☆∴:.☆∴:.。☆∴:.☆∴:.★☆

情炎



歌詞






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 曲名 行 い-う-え-お 
合計661曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/09 05:12
目次 曲目 さ行 し-す-せ-そ
合計661曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/09 05:16
目次 歌手 い行 う・え・お
合計661曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/09 05:20
目次 歌手 く行 ・け・こ
合計661曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/09 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスさん〜こんにちは〜

義両親のお墓参の帰り、あずさの中から
のコメントとです〜

甲府をすぎ後50分ほどの旅です。
日曜日のせいか指定席は満席です。
そんな中で聴くコスモスさんの歌唱!
得した気分です。

3曲とも素敵!
ありがとうございました。
霧子
2017/07/09 16:16
霧子さんこんにちは
無事に墓参を済ませ帰宅の途中ですね
特急あずさなんて最高いい気分ですね電車の旅はいいですね
あの日のロマンスカーの様に…
明後日は親子での語らいですねその日わたしは午後新宿へ
行ってきます〜帰宅したらゆっくりゆっくり休んで下さい
ありがとうございました。
コスモス1
2017/07/09 16:40
女郎花があるのですね。
きれいですね。
秋の七草のひとつ、このような花見ていると楽しくなるでしょう。
写真もすてきです。
はるる
2017/07/09 19:35
はるるさんこんばんわ
今夜は素敵な月夜ですよこんな女郎花を観ていると
吾亦紅・女郎花・薄など十五夜さんにダンゴと一緒に飾った
ことを想い出しました。この女郎花の周り雑草にみえるが
アロエです雑草もありますアロエ太くなってしまい抜いて
先だけにして差しなおしたのですよ葉が厚みを増し青々と
して薬種にしたり食べています写真の撮り方は
とてもはるるさんにはかないません^^
ありがとうございました。

コスモス1
2017/07/09 20:19
こんにちは!コスモスさん^^

今日も暑いですね!
外にでるのが勇気入ります(笑
エアコンの中で
皆さんの歌声お聴き出来るのは最高ですね♪
今回もおまけの1曲まで楽しくお聴き出来ました^^
有難うございました。
yun
2017/07/11 15:21
yunさんこんばんわ
今帰って来たところです
どこから…
そう新宿歌舞伎町カラオケからです午後から行って5時30まで
唄いそれから軽く一杯歌舞伎町でやってきました
2時間ぐらいだが実りの或る会話で楽しかったですよ
夫々新宿で別れて皆さん帰路に着きました。
唄の楽しみ健康にいいとつくづく思いましたよ一日一回は唄わ
ないと喉とお腹の調子が狂いますね
今日はこれで゜寝ますおやすみなさい
ありがとうございました。
コスモス1
2017/07/11 20:22
コスモスさん おはようございます^^

ご無沙汰していました、お久しぶりです^^

3曲聴かせていただきました。「忍び里」しっとりとしててとても
気に入りました。 女性らしいステキな歌ですね、やさしいコスモスさんの
歌唱にあっていました。

暑い日が続きますね、今日も水分をこまめにとって暑さを
のりきりましょう。
しおり
2017/07/12 07:08
しおりさん久しぶりです元気でしたか
この暑さで唄の方はダウンしていたかな〜わたしは暑さに
めげず唄あっての現在です頑張っています。
小金沢さんの新曲おまえがいたから俺がいるから「忍び里」
この歌は昨年の歌だが初めて唄いました
ここのところ3曲目は以前も唄ったたが好きな歌なのでまた
唄い序に載せました
3曲聴いて頂きありがとうございました。
コスモス1
2017/07/12 07:45
「赤いピアス」とはまた雰囲気の違った演歌調ですね。
大石まどかさんは2014年の「居酒屋津軽」の曲の時に知りましたが、その時の大人びた雰囲気よりぐっと若返ったというか、かわいらしい写真に驚きました。
しっとりと演歌2曲と「情炎」まで!
コスモスさんの歌に対する姿勢と愛情を感じるのみです。^^
私はなかなかアップできていませんが、頑張ります。

女郎花、この時期に元気に咲いてますが、香りは今一つ。
おもしろいですねえ。^^
三の君
2017/07/12 20:59
三の君さんおはようございます
そちらは夕方から雨凄かったでしょう
こちらは全然降らなく寝苦しかったですよ自然の風は取り入れ
てますよでも朝は爽やかです
「赤いピアス」は録音してありますがこれからのUPです
小金沢さんはこの歌「おまえがいたから俺がいる」奥さんの
ためばかりでなくお客さん皆さんの為に唄って入ると言って
ましたね「忍びの里」どこの里なのか山梨かくノ一忍法の里か
ともあれ唄いましたが写真の撮り方で変わりますね
三曲も聴いて頂きありがとうございました。
まだこれから暑いのでお仕事熱中症には気を付けてね
ありがとうございました。女郎花また伸びました。
コスモス1
2017/07/13 04:57
 オミナエシは秋の花と思っていましたが、
夏の盛りに咲いていますね、涼しそうです。
東京はお盆ですが、田舎は8月です、野原で摘んで
飾りました。懐かしい思い出です。(^^♪
ミキ
2017/07/14 15:48
ミキさんおはようございます
何年か前に田舎に行った少し女郎花を貰ってきて鉢植にして
いたが中々大きく成らなくて下におろし土植えにしたら
元気が出て徐々に増えました。
句の方はそんな気持ちを詠んでみました
河原には吾亦紅・女郎花ありましたね盆には迎え火を炊いて
キュウリと茄子足を付けて飾りましたね懐かしいです
ありがとうございました。
コスモス1
2017/07/16 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

おまえがいるから俺がいる & 忍びの里 オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる