オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの朝に & 恋一葉

<<   作成日時 : 2017/07/01 04:53   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 3 / コメント 6

淡き恋消えては灯る蛍追ふ



画像




チャン・ウンスクさんの
新曲「別れの朝に」

久し振りにチャン・ウンスクさんの歌を唄います
2017年5月16日 ハスキーボイスの
チャン・ウンスクさんの新曲「別れの朝に」
“どんな事情で別れるのか年上の様な素適な彼女”
ハード曲が多い中 今回の歌は情景までも
描き出される素適なスローバラードの歌です。

別れの朝に
画像




歌詞














恋一葉

2016年8月9日 ... 寺本圭佑(日本クラウン)
8月3日「恋一葉(ひとは)」でメジャーデビュー
「恋一葉」はuetan♪さんの唄で知りを素敵に唄われて
いたので私も練習してみましたuetanさんの後追いです。

画像




歌詞










おまけ
♬…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…♪

好きな歌をもう一度収録してきました。
前川清さんの歌です。

男と女の破片



歌詞





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 歌手 た行 ち・つ・て・と
合計650曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/01 04:58
曲目 や行 ゆ-よ ら行 り-る-れ-ろ わ-その他
合計660曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/01 05:02
目次 曲名 か行 き-く-け-こ
合計660曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/07/01 05:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
あっという間の7月。今年も半分が過ぎました。どうしましょ!^^

落ち着いた雰囲気を醸し出すチャン・ウンスクさんの「別れの朝に」
「恋一葉」タイトルといい、曲調といい、もしやと思ったら、やはり伊藤美和・小田純平さんのコンビ曲でしたね。
しっとりとしたムードがいいです。
「男と女の破片」これはもう昭和ムード歌謡の名曲…ということで、お仲間の唄も大いにご自分の中に取り入れ、好きな歌にも再挑戦。
ものすごいエネルギーであらゆる歌をご自分のものにするコスモスさんに羨望の矢を放ちます〜〜〜〜

三の君
2017/07/01 08:19
三の君さんおはようございます
もう今年も半年過ぎてしまった…何をしていたのだろう!?
(唄と温泉)悔いのない人生です
これからも同じ様にいくでしょうね元気の限り頑張ります
チャン・ウンスクさんの「別れの朝に」の主人公こんな気持ちで
唄われているのを聴きました中々気持ちを表すのは難しいが
私なりに感じた通りです
藤美和・小田純平さんのコンビの歌詳しいですね素敵な歌です
前川さん独特の唄い方ですね…〃
彼の歌は何曲か唄ったが「男と女の破片」この歌は好きで
また唄い序のアップでした…いつまで続くでしょうかね!
ありがとうございました。
コスモス1
2017/07/01 09:39
こんばんは〜コスモスさん〜

やはり「男と女の破片」大好きな歌に
目がいっちゃいます(^^♪
前川さんのこの歌は良いですね〜
再度の挑戦に感謝です。

「恋一葉」良いですね〜〜
コスモスさんにピッタリの歌のように
思います。とっても好きです。
コスモスさんのこの手の歌。

「別れの朝に」丁寧な歌唱ですね〜
流れるような歌唱にしばし心休めました。
私にはとってもできない新しい歌に挑戦の
コスモスさんに拍手です〜
ありがとうございました。



霧子
2017/07/01 19:40
今晩は!コスモスさん^^

チャン・ウンスクさんの新曲ですね♪
新曲が出ると皆さん注目して練習に取り組みますので
私は皆さんの歌声をお聴きして自然に覚えようかと(笑
恋一葉は聴けば聴くほど、いい曲ですよね♪
おまけの1曲も、自分で歌ってませんが好みの曲です^^
素敵な3曲、有難うございました^^
yun
2017/07/01 21:40
霧子さんおはようございます
その後大丈夫ですか!身体の方はひどい目に合っただけに
唄える様になってよかったですね〜^^
「男と女の破片」この歌好きでしたかよかったコスモス1も
好きだったのでまた唄ってしまいました
「恋一葉」いい歌ですね〜音域が高いので唄えるかどうか分から
ないが挑戦でしたキー下げればいいがなるべくいじらない方が
いいかなと思いね…^^「別れの朝に」作曲家の古賀政男氏の
仰るには弟子たちに歌は語りセリフは歌いなさいとの教えとのこと
五木ひろしさんが話してましたいい勉強になりますね〜
「別れの朝に」は特にそうですねありがとうございました。
コスモス1
2017/07/02 04:34
yunさんおはようございます〃
「別れの朝に」チャン・ウンスクさんの新曲久しぶりに発信
しましたね好みの歌なので直ぐ練習してみました一緒の生活から
彼のいない間に一人出て行くこの歌詞を読んでいるとその様子
浮がびますね残された彼はどの様に感じたでしょうか…!
「恋一葉」いい歌ですね
唄いたいと思うと直ぐにでも取り組みたくなるが無理だと思うと
スルーです新曲でもそうですね前川さんの曲は全部好きと言う
訳ではありません「男と女の破片」この歌はいいですね…〃
ありがとうございました。
コスモス1
2017/07/02 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

別れの朝に & 恋一葉 オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる