オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のバラードを…となりで / 海岸暮色

<<   作成日時 : 2017/06/10 05:09   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 4 / コメント 6

天の川宮沢賢治星の駅


五木ひろしさんの歌
「愛のバラードを…となりで」
何年か前に唄ったが今回はカラオケ喫茶で
唄ってきましたお店なので多少話し声は混じって
ますが聴きやすくしました。

作詞 荒木とよひさ
作曲 五木ひろし

♪あなたのそばにいれば 心が休まるのは 何故
 背中越しでもいいから 近くに座らせて…♪


愛のバラードを…となりで
画像




歌詞














海岸暮色

2016年9月21日発売 島津悦子さん「海岸暮色」
作詞:坂口照幸 ・作曲:弦 哲也 ・編曲 :南郷達也

画像




歌詞








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 曲名 あ行
合計657曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/06/10 05:16
目次 歌手 い行 う・え・お
合計657曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/06/10 05:20
目次 曲名 か行 き-く-け-こ
合計657曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/06/10 05:24
目次 歌手 さ行し・す・せ・そ
合計658曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/06/10 05:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜コスモスさん〜

2曲ともお初です。
私には覚えられないけど!!

素敵でした。
ありがとうございました。
霧子
2017/06/11 08:31
霧子さんおはようございます
わたしの知らない歌結構唄って入ますね
この歌覚えようとしないと中々覚えられません
暗記と言うのが苦手です
愛のバラードを…となりで この様な歌は難しいが
演歌はパターンがありますね〜
梅雨の中休み明日の天気はどうでしょうか
多分大丈夫でしょういっぱい唄いましょう
ありがとうございました。
コスモス1
2017/06/11 09:04
ライブ感いっぱいですね。
「愛のバラードを・・・」コスモスさんの唄声、しっかり届いてますよ。
ソフトなムードがおしゃれです。
「海岸暮色」
来ないあなたを待って、待って・・・
耐える女のせつなさは演歌女唄の真髄でしょうか?
こちらもお声にマッチしているとお聞きしました。
ありがとうございました。
三の君
2017/06/11 23:02
三の君さんおはようございます
お店で大勢いるがそんなに大声で話をしている訳では
ないがICレコーダーのマイクの感度のせいか遠くの声
まで気が付かないが聴いてみると拾ってしまいますね〜
カラオケ喫茶故大勢いるときは仕方がないですね〃
話し声に埋没しないように歌いました
「愛のバラードを…」ライブ感がありよ気分最高〜^^
「海岸暮色」も然り唄っているときは没頭できるので気に
なりませんこの歌は昨年の歌です何とか唄ってみました
ありがとうございました。
コスモス1
2017/06/12 05:30
おはようございます!コスモスさん^^

昨日は寒かったですね!
今日は如何でしょう〜
過ごしやすいのですが・・・
五木さんのラブバラード、いいですね♪
海岸暮色、
こちらは切ない歌ですね、
情緒たっぷりの歌唱で良かったです^^
yun
2017/06/14 07:53
yunさんこんにちは
昨日から熱海温泉へ行っていて今帰ってた来たところです
温泉はいいですね〜カラオケをしたり楽しかったですよ
昨夜は涼し過ぎるぐらいクラー止めてと言ったら入ってないよ
だって…今日は適温でした。
五木さん演歌もいいがこんなラブバラードもいいですね
好きな一曲です
yunさんも唄われた大月みやさんの東京暮色ではなくこちら
は海岸暮色でした紛らわしいねこれから次をUPします
ありがとうございました。
コスモス1
2017/06/14 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

愛のバラードを…となりで / 海岸暮色 オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる