オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS お嫁にいけないわたし / 泣きながら夢を見て & 夜桜

<<   作成日時 : 2017/04/19 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 6 / コメント 6

レフの音囀る小鳥花遊び


三浦宏とハニー・シックス
「お嫁にいけないわたし」
世の中にはお嫁に行かない方が大勢いるだが
将来のことを思うと日本の人口が減って困る
50年後は日本の人口現在の1億2709万人から3割減の8808万人に成ると予想される
厚生省推計
少し硬い話に成りましたが
結婚して沢山子供を産んでも暮らしていける世の中にして貰いたいですね〃

先日霧子さんがUPされた「お嫁にいけないわたし」後追いです

お嫁にいけないわたし
画像
コスモス1・霧子



歌詞







泣きながら夢を見て
画像
コスモス1・霧子



歌詞










夜桜

先日3/26「夜桜蝶々」を唄った時に
後一曲夜桜が付く歌を唄うと言うことで「夜桜」を録音
済ませたのでここにUPします。

画像




歌詞







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 曲名 行 い-う-え-お 
合計647曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/19 05:12
目次 歌手 ま行 み・む・め・も
合計647 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/19 05:37
目次 曲目 な行 に-ぬ-ね-の
合計647曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/19 05:43
目次 歌手 か行 き・く・け・こ
合計647曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/19 05:49
目次 歌手 や行 ゆ・よ ら行 り・る・れ・ろ・わ・その他
合計647曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/19 05:53
曲目 や行 ゆ-よ ら行 り-る-れ-ろ わ-その他
合計647曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/19 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスさん〜こんばんは〜〜

デユエットを出してくさりありがとうございます。

「夜桜」はこの歌好きです。
コスモス会には今度の5月でたぶん行くことができません。
会長の展覧会はみないとお世話になった会長に
悪いので行きますが・・・

慰霊祭に行って点敵してもらって一瞬元気になりましたが
そのあと体調はが戻らずもうシダックスへも行けない状態です。

みなさんの歌は楽しみに聴いていきますので
頑張って聴かせてくださいね。
楽しみにしております。
本当に色々あった中でのコスモスさんの平等のやさしさ
は忘れませんし、またひょっこり顔を出すかもしれないです
その時があるのことを祈りながらこれがコスモスさんとの最後の
デュエットになります。

ありがとうございました。
聴いていただいたみなさんにもありがとうございますを
言わせてください。ありがとうございました。
霧子
2017/04/19 21:41
霧子さんおはようございます
「お嫁にいけないわたし」楽しいデュエットでしたね
いつかの「泣きながら夢を見て」遅れてすみません〃
身体大分お疲れの様ですね…心配です
慰霊祭で体力使ってしまったのかな…唄って入るときなど声
だけ聴いているととても元気な様子でも本人でなければ分か
りませんね…多分慰霊祭のことばかりではないと思うが
あまりネガティブな的な考えを持たずポジティブ思考になる
様頑張ろう楽しい思いを描きながら…
また元気に唄いましょうありがとうございました。
コスモス1
2017/04/20 05:19
霧子さんとのデュエット軽快とムードいっぱいの2曲、2倍お得気分、ほほえましく聞かせていただきました。
デュエットは聞くものをハッピーにしてくれます。
どうぞこれからもたっぷりと歌ってください。楽しみにしてます。
「泣かすやつだよ おまえってやつは」
決まり文句が女心に響きます。
ありがとうございました。
三の君
2017/04/22 18:15
三の君さん こんばんわ
今日の雨は少し冷たく感じますね…
宅の桜も寒く感じているのではないでしょうか
弘前ではお花見の最盛期とか日本列島色んな気候の処があり
ますね〜「お嫁にいけないわたし」は唄ったことなかったが
そんなに難しい歌でもなく淡々と唄えました。
「泣きながら夢を見て」は2.3月頃だと思いました「夜桜」
録音してなく「お嫁にいけないわたし」と同じ日の録音です
覚えて唄う楽しみ健康の秘訣ですありがとうございました。
コスモス1
2017/04/22 20:09
先日霧子さんとのデュエット聴かせて貰って時間足らずになったので、
今日2曲目聴かせて貰ってます

嫁を貰わない男子も増えてますね
我が息子も、36歳になりますが、独身生活を楽しんでるみたいです
霧子さんとのデュエット素敵でした

夜桜、今年は見に行けませんでした
桜も葉桜になりましたね
歌で、夜桜楽しませて頂きました
ももこ
2017/04/23 17:31
ももこさん おはようございます
いつも忙しいのに来て頂いてありがとう
霧子さんも足腰大分悪そうです本人が一番辛いでしょうね…
ももこさんはまだまだお若いから心配ないがか余り無理すると
歳が行ってから出るから気を付けましょうね^^
ももこさんお子さん男の子だから心配ないです縁だけは決まる
ときは直ぐに決まりますよ跡取りですか…!
夜桜とまではいかないが夕方桜は観ましたビール片手に写真
撮りましたよありがとうございました。

コスモス1
2017/04/24 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お嫁にいけないわたし / 泣きながら夢を見て & 夜桜 オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる