オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS sakura cafeにて & 忘れないわ

<<   作成日時 : 2017/04/15 04:44   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 4 / コメント 10

花弁を紡ぐみてカモの花筏





sakura cafeにて
小田純平さんの素敵な歌です
この歌はももこさんが素敵に唄っていたのを聴き
私にも唄えるか分からないが先日カラオケ喫茶で
何とか唄い切ることが出来ました。


sakura cafeにて
画像




歌詞















ペギー・マーチ
(Little Peggy March, 1947年3月8日 - )は
アメリカ合衆国の歌手である。

作詞:山上路夫作曲: 三木たかし
歌:ペギー・マ−チ
素適な歌です今回はこの歌にトライしてみました。

忘れないわ
画像




歌詞





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 歌手 い行 う・え・お
合計645曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/15 04:49
目次 曲目 さ行 し-す-せ-そ
合計646曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/15 04:54
目次 歌手 は行 ひ・ふ・へ・ほ
合計646 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/15 04:57
曲目 や行 ゆ-よ ら行 り-る-れ-ろ わ-その他
合計646曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/15 05:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスさん〜ご無沙汰です〜
あの日から色々あり昨日は市の慰霊祭で
伸びてしまい点滴をしてもらって今日は
マッサージをしてもらいやっと自分の体に
戻りました。
今月もお世話になりました。
雨でしたね〜強い雨でした。
小田純平さんのsakura cafeにて
私の聴きたかった「忘れないわ」かな?
とっても気持ちよく聞かせていただきました。

いつもありがとうございます。
霧子
2017/04/15 16:54
霧子さんこんばんわ
また無理をしたんだね…身体が調子をみて市の慰霊祭に
参加したんですね長い行事だから大変だったでしょう
自分の身体は自身が一番知っているので無理しないように
小田純平さんの「sakura cafeにて」と「忘れないわ」は
丁度病院へ行っているときに唄いましたどちらいい歌ですね
sakura cafeにては即席でもう少し唄いこみます
「忘れないわ」この歌前に録音取れてなくて今度は大丈夫
でしたありがとうございました。
コスモス1
2017/04/15 20:12
とても雰囲気のある「sakura cafeにて」私も大好きです。
「忘れないわ」は懐かしい〜〜〜^^
コスモスさん、「忘れないわ」の決まりの言葉が決まってます。
パワフルに表現されていて、いいなあとお聞きしました。
ありがとうございました。
コスモスさんも大いに楽しまれていると思いますが、この時期は桜も桃も次々と開花して、本当に華やかな毎日で嬉しくなりますね。

三の君
2017/04/15 20:20
今晩は!コスモスさん^^

sakura cafeにて、素敵ですね♪
お店であまり聴かないのが不思議です。
「忘れないわ」こちらは本当に懐かしくて〜〜
胸キュン〜〜ですゥー
忘れていた曲思い出せ嬉しく思います^^
有難うございました。
yun
2017/04/15 21:49
三の君さんおはようございます
今は八重の桜最盛期染井は昨日の風で殆ど散りましたね
山梨の一宮桃の花が綺麗でしたよ桜とはまた一味違いますね
小田純平さんは素敵な歌唄いますね「sakura cafeにて」
好みの歌ですペギー・マーチさんのこの歌「忘れないわ」
こちらも好きですいい歌ですね急に思い出し唄いました
どちらもカラオケ喫茶なのでオケ音量が大きく
もう少し絞って貰いたいが色んな客がいるので調整は無理です
ありがとうございました。
コスモス1
2017/04/16 05:07
yunさんおはようございます
わたしも「sakura cafeにて」は聴いたこともなくて
ももこさんが唄われていたのを聴き始めて知りまし調べたら
2012年5月2日リリースのシングルとありましたねこの前
唄った小田純平さんの「時間(とき)のはなびら」など好きです
yunさんに合いそうな「忘れないわ」どーんと如何でしょう
外国人である彼女が日本語で迫力ある歌い方ステキですね
わたしも肖り唄いましたありがとうございました。
コスモス1
2017/04/16 05:22
コスモスさん おはようございます^^

桜も葉桜になりました
家事をしてても、汗が出てきます
今日は、春の嵐が来るとか、お天気に左右されますね

早速なアップありがとうございます小田純平さんの作品の中でも一番好きな歌です
忘れないで、懐かしいです
曲名だけではわからなくて、聴いて、あ〜と
思い出しました

素敵な2曲、ありがとうございました♪
ももこ
2017/04/17 10:13
ももこさんこんにちは
時の流れは早いですね青葉も大分伸びてきましたね
小田純平さんの「sakura cafeにて」唄って見て難しいですね
ももこさんよく覚えましたね〃ももこさんの唄聴くまで知らな
かったがいい歌紹介してくれてありがとうございました^^
まだまた唄い足りなくて済みません
これからももう少し唄い込めばよくなとと思うが頑張ります
「忘れないわ」は前から唄って入たのでわりに楽でした。
また聴かせて下さいありがとうございました。
コスモス1
2017/04/17 10:28
こんにちは〜コスモス1さん^^
ご無沙汰してます〜
今年の桜は散り始めています。
いつも思い出すのは小田純平さんのサクラカフェにて、ですね〜
大好きな歌です^^
コスモス1さん、雰囲気あっていいですね〜〜さすがです。
忘れないわは、歌をお聴きしてやっと思い出しました^^
ステキな歌をありがとうございました〜
小箱へのご訪問ありがとうございました^^
ゆりこ
2017/04/18 15:56
ゆりこさん こんばんわ
さくらももう終わりですね久しぶりです
「sakura cafeにて」ご存知でしたか…好きな歌でよかった
「いつものように声は出ない」とありましたが…!
どうかなさったのか唄を聴いていて懸命に唄われている姿に
感動しましたゆりこさんとは「おいしい関係U」を素敵に
デエットして頂いて今でも残っています。「忘れないわは」
この歌もいい歌ですねありがとうございました。
コスモス1
2017/04/18 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス1のトップは テーマカラオケかテーマからおけの中の桔梗の花をクリックで カラオケ全集へリンクされます又は ↓のカラオケ全集クリックでも行けます)

マイリンク集

sakura cafeにて & 忘れないわ オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる