オアシスNo2

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のまねごと & 冬のひまわり

<<   作成日時 : 2017/04/07 05:26   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 3 / コメント 4

スミレ咲く東西一筋飛行雲


チェウニの歌は好きで
今迄20曲以上は唄って来ました
特に「Tokyoに雪が降る」など好きで何回か練習でのUPでした。

今回チェウニの新旧一緒に二曲UPです。

「風のようなひと」は先日3/22UPしたので
今日はそのカップリングの「愛のまねごと」をUPします
「風のようなひと」より若干後からの録音でした
この歌はさつきさんが唄われ後追いyunさんも素適に唄われました。

2017年2月10日
チェウニの新曲「風のようなひと」/愛のまねごと」


愛のまねごと
画像




歌詞











「冬のひまわり」こちらは
昨年の内に録音は済ませてあったが
チェウニの歌なので序にUPします。
冬のひまわり
画像




歌詞










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次 曲名 あ行
合計645曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/07 05:30
目次 歌手 た行 ち・つ・て・と
合計646曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/07 05:35
目次 曲目 は行 ひ-ふ-へ-ほ
合646曲 ...続きを見る
オアシスNo2
2017/04/07 05:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
若い女性の切ない心を歌ったチェウニさんの名曲の数々ですが、平成10年に来日して、「トーキョー・トワイライト」のヒット以来、多くの女性たちの熱い支持を得ての今日ですねえ。
52才になったチェウニさんですが、清潔感のある雰囲気は変わらず、ソフトなコスモスさんの2曲、心地よく聞かせていただきました。
ありがとうございました。
三の君
2017/04/07 13:26
三の君さんこんにちは
麗らかな陽気ですね〜風が少し強いせいか花を構えていて
シャッター押すのに帽子を飛ばされた方がいました^^
「トーキョー・トワイライト」素敵な歌ですね
チェウニの独特の唄い方が好きで男性の方もファンが大勢
いますわたしもその一人ですが52才に成られたのですか!
大人の魅力が発揮できる年頃ですね…
「風のようなひと」/愛のまねごと」とチェウニの歌久し振りに
唄いました冬のひまわりはお蔵入りしていた歌でした。
明日は石和温泉へ一泊二日で行ってきます兄弟会です
ありがとうございました。
コスモス1
2017/04/07 15:58
コスモスさん こんにちは^^

チェウニさんいいですね
好きな歌が多いです
冬のひまわりも懐かしいです
よく歌いました
「愛のまねごと」は、これからたくさんの人に歌われそうですね
悲しい女心が、伝わってきます
いい歌を聴かせて頂きました
ありがとうございました
ももこ
2017/04/10 14:36
ももこさんこんにちは
何処を車で通っても観える花は桜
白ピンクと満開ですね〜そちらも綺麗でしょうねお花見に
行かれましたか…!花よりダンゴならぬお酒ですね^^
チェウニさんの歌は素敵ですねももこさんも冬のひまわり
唄われたのを今聴いてきました素敵ですね
もうあれから8年も経ったのですね
私のコメを見たら早く覚えたいと書いてありました
やっと唄えたが蔵に入れておいた歌です「愛のまねごと」の
序にUPしましたももこさんのようには唄えなかったが
よしとしましたありがとうございました。
コスモス1
2017/04/10 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

愛のまねごと & 冬のひまわり オアシスNo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる